本社・倉庫・営業所など
移転に伴う明け渡し作業
お客様およびオーナー様と事前にしっかりと打合せし、
原状回復工事などを実施いたします。
不用品の回収・買取、
お荷物の引越し、原状回復工事など
移転に必要な作業をご支援します
三輪商事では、個人・一般企業・法人のお客様問わず、
どなたからのご依頼もお受けしております。
こんなお悩みありませんか?
- ・本業が忙しく、なかなか移転に関する作業が進まない
- ・実績のある企業に、明け渡し作業の支援を頼みたい
- ・個人事業主でも移転作業の依頼ができるか?
事前準備を徹底し、安全・迅速に作業を行います
多忙なお客様に代わって、不用品の回収・買取、お荷物の引越し、原状回復工事など、移転に必要な作業をサポートいたします。お客様のお立ち合いの元で弊社の専門スタッフが現地調査し、お見積書を作成いたします。その際、可能な限りお客様のご要望を反映させて頂きます。
ご相談およびお見積もりは無料で対応いたします。
明け渡し作業のステップ
Step01
お問い合わせフォームもしくはお電話でお申し込み
お問い合わせフォームもしくはお電話で、お申し込みください。
Step02
ヒアリングと現場確認
お申し込み後、お見積りのためお客様のご自宅へ訪問させて頂きます。お見積金額は後日メールやFAXなどでご連絡いたします。
Step03
お見積のご連絡
メールやFAXなどで、お見積内容をお伝えいたします。内容にご不明な点があれば、お問い合わせください。金額に満足いただけない場合はキャンセルも可能です。
Step04
金額にご納得頂けたら、ご成約・作業日の決定
金額に納得頂けたら、ご成約のお手続きを進めます。
担当者が丁寧にご説明いたしますので、ご不明な点は都度ご質問ください。
Step05
着工・集金
作業当日は作業員全員で打ち合わせを行い、改めてご要望の確認と徹底周知を行います。
全ての作業が完了しましたら、お客様に確認をしていただき、その場でご精算をお願いしております。※一般企業・法人・各士業の方は後日請求書払いも可能です
お問い合わせ
サービスに関するご意見・お問い合わせ、
お見積もりのご相談など、気軽にご連絡ください。